--年--月--日 (--) | Edit |
2016年05月11日 (水) | Edit |
何から書いていいかわからぬほど

たくさんのことが毎日起こっています。


2か月以上も前にいただいた里親さんからのメールのお返事も今書きました。

里親さん便りも溜まっていて

まだお返事の書けていないいない里親さんごめんなさい。





人馴れしていない子に体調不良の子に手をかければかけるほど

我が家の大猫の機嫌が悪く、スプレー攻撃にヘロヘロの毎日です。


自分自身の体調もどうも良くない。


そんなとことに持って来て

募集サイトから応募のあった方にお断りしたら超ご立腹。

近くの簡易裁判所を知らせろ!

見合いさせなければやり取りのメールを公表する!などなど。


益々もってヘロヘロでした。


募集サイトもみな解約し募集を取り下げました。

また他サイトで1から登録し直しです。



人馴れ修行中の樹里は

樹里

お尻を持ち上げいっきに人馴れ進んでくれるかと思いきや

私の手は血が滲む毎日です。

それでも初爪切りを済ませ研ぎ澄まされた爪の傷はつかなくなりましたが

油断するとマジ噛みされます。

小さなケージでは不満が溜まり夜鳴きが始まり

家庭野良覚悟でフリーにしたらご飯を食べに来ず

我が家は起き餌はできないので2日で

樹里の自由の身は終わりました。


捕獲の手伝いも頼まれており

里親さん便りも溜まっており

することはたくさんありますが

身体付いて来ない年齢なんですね。


久々のブログアップは愚痴で終わりました。

すみません(・_・;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/15(Sun) 12:04 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
ご心配おかけしてすみません。
もっと頑張らなければならないのですが気が落ちたまま向上しません。
ありがとうございました。
2016/05/17(Tue) 11:40 | URL  | asuneko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

