--年--月--日 (--) | Edit |
2016年02月15日 (月) | Edit |
保護猫や預かり猫が出たり入ったりの落ち着かぬ我が家。

♂猫たちとの相性も悪いローズさん。

良いご縁に結ばれて過ごしやすい環境をと望んできました。



私のブログではローズさんの良さが伝えられず

我が家での生活も長くなり


私にはベッタベッタになりました。


ベットの中では熱い抱擁が続き

狭い限られた空間の中でもゴロンゴロン遊び甘え


ローズ


犬のように走り回る姿が多くなりました。


少しでも良い環境にと思いうちの子宣言は避けて来ましたが

この先いつか里親さんが決まったとしても

1からのスタートが始まった時の戻り数が大きくなると思います。


不器用なローズさんなので

里親さんにも心配をおかけることになるし

私も気がかりでならないと思います。


今のままでローズさんにとって良いのかわかりませんが

うちの子宣言いたします。


ローズ
えっ?何ですって? byローズ


グーにしてくだいよ、ローズさん!


ローズ
グーにしましょう! Byローズ


応援くださった皆様ありがとうございました

里親さん決定ではなくうちの子宣言です。

拙い里親ですがローズさんに叱られながら愛されます。
         (↑撫で方悪いと怒られますのよ)


支援物資いただいてすぐのうちの子宣言ごめんなさい。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
asunekoさん
 連絡が遅れて、すみません。
今回ローズを家猫に迎えて頂き、恐縮しています。
申し訳有りませんが、よろしくお願い致します。
ありがとう御座いました。(__)
2016/02/20(Sat) 20:59 | URL  | おやじ #P0vgGwAM[ 編集]
おやじさんへ
こちらからご挨拶せずすみません。
ローズさんにとってもっと落ち着いた環境をと望んでいましたがベタベタなローズさんを離せなくなりました。
不器用で甘えん坊で怖がりで我儘でこんなに楽しい猫はいません。私がローズさんに幸せにしてもらいます。
2016/02/23(Tue) 01:26 | URL  | asuneko #-[ 編集]
すっかり遅くなってしまいましたが
ローズちゃん おめでとうございます^^

ローズちゃん ベタベタなのですね^^
自分の居場所 自分で掴んだのですね^^
ローズちゃんが asunekoさんを選んだのですね^^
2016/02/28(Sun) 17:22 | URL  | びんごん #-[ 編集]
びんごんさんへ
お返事おそくなり申し訳ありません。

ローズさんにとって良いことなのか良く考えましたがベッタベタに慕ってくれていますので良いのかなと結論だしました。
ローズさんに私が幸せにしてもらっているのだと思います。
ありがとうございました。

2016/03/06(Sun) 12:14 | URL  | asuneko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

