--年--月--日 (--) | Edit |
2015年12月31日 (木) | Edit |
春から子猫の保護数が増え

子猫に振り回された1年になりました。

月一リフレッシュデイのミュージカルに行く余裕もなくなりました。


年末年始もいつもと変わらず働きます。

私の私生活を知らない人は

ガツガツ働いてみんな銀行に持って行くのでしょ。と言いますが


持って行くのは動物病院とペットショップですね。


気持ちが落ちているところに

老猫の2匹保護依頼を受けましたがとてもとても、、、、無理です。

お断りしてますます気が落ちて。


これって老人性鬱なんでしょうかね。


ローズさんや募集っ子のお家が決まるように

気持ちを上げなければいけません。


外で出会う猫がいなくなる環境を願って

大きなお年玉(募集っ子のお家)が来ることを願って


ボブ&楓音



今年最後の仕事に行ってきます。


良いお年をお迎え下さい。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今年は特にお疲れ様でした!
怒涛の子猫の卒業を祈る思いでブログ見てました。
きっと今 燃え尽き疲労が出られてるのではないですか?
無理にがんばらないで 心を休めてくださいね。
ローズちゃん達と良いお年を!
2015/12/31(Thu) 15:52 | URL  | びんごん #-[ 編集]
asunekoさん
 ローズともども、大変お世話になっています。
どうかご無理をせず、良いお年をお迎え下さい。
よろしく、お願い致します。
2015/12/31(Thu) 23:52 | URL  | おやじ #42a.2Ue2[ 編集]
びんごんさんへ
コメントありがとうございます。
今年こそはローズさんに安住の地を決めないとなりませんのでいつまでも腑抜けのままではいけませんね。
力を蓄え復活します。
2016/01/03(Sun) 23:50 | URL  | asuneko #-[ 編集]
おやじさんへ
ローズさんの滞在が長くなり力不足ですみません。
今年は落ち着いた環境で猫と暮らせるようにしたいと思っています。
本年もよろしくお願いいたします。
2016/01/03(Sun) 23:53 | URL  | asuneko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

