2016年07月05日 (火) | Edit |
本日 雄大豪壮の2回目のワクチン接種と

疥癬と思われる皮膚の状態を診てもらって来ました。


皮膚はきれいとのこといつでも譲渡可能です。




オレオ&ゴルゴ&ミナミの母サビの症状を聞いてきました。

症状は改善されず

場合によっては、、、、


まだ若い猫とのこと

数日入院して完治はしないものの

症状緩和して帰って来ることしか考えていませんでしたから。


そんな重症だと思っていませんでした。


サビ母さんの名前は 世茶美(せさみ)と付けました。


お家での生活してみようよ!

いつでもお腹いっぱい食べられるようケージ用意して待ってるよ。


sabi3.jpg
(子育て中の世茶美昨年5月)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/06(Wed) 08:18 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
コメント&近況お知らせありがとうございます。
時々で良いのでまたお知らせ下さいね。
世茶美についてはブログで報告していきます。
2016/07/08(Fri) 08:30 | URL  | asuneko #L1x6umnE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可