朱里の保護時

口内炎があり処置していただいたのですが

食欲旺盛だったので

それほど酷いとは思わず募集をしていました。


最初の処置で治ると思っていたのですが

口腔内トラブルは簡単に治らないと知りました。


恥ずかしながら 無知でした。



朱里


募集を止めます。

投薬でどれだけ改善できるのでしょう。


私が最近保護した人馴れ大人猫は皆病気がありました。


保護する大人猫が病気を抱えているのは偶然なのかな?

外にいる大人猫が皆病気を持っているのかな?



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村


気持ちが前向きになれず

そろそろ広告が出て来そうですね。


いつものように夕食を摂り

保護っ子とじゃれ付きグルーミンクして

私のベットの上で寝ていたと思ったら、、、


突然低い声で唸り出し

尻尾を膨らませ

目を大きく開き

身体を仰け反り


あっという間に逝ってしまったうちの子猫次男9歳10か月


超甘えん坊で

保護猫が猫次男のようだったら苦労しないのだけどと

話をしたばかりでした。



苦しみや痛みが長く続く病でなく一瞬の苦しみであったこと



帰宅して冷たくなっていたら何が起こったのかわからなかったし

私の目の前で逝ってくれて良かったんだと思うようにしています。


気持ちを入れ替え少しブログ頑張れるかな。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
預かり猫*里親さん募集中
募集中
S藤さんからお預かり
樹里 ♀
樹里
ウィルスチェック済み(-)
レボリューション滴下
ワクチン1回接種済み
避妊手術済


募集中
「千葉市ねこ多頭レスキュー有志の会」さんよりお預かり
真弓♂ 真弓
現在は保護主さんの所にいます。


募集中
「千葉市ねこ多頭レスキュー有志の会」さんよりお預かり
景綱♂ 景綱
現在は保護主さんの所にいます。


保護猫*里親さん募集中
募集中
2016/6/6保護
大 ♂
大
白血病(-)エイズ(-)
ワクチン2回接種
レボリューション2回滴下
駆虫、検便済
去勢手術済


トライアル決定
2017/7/8保護
文吉
文吉
白血病(-)エイズ(-)
ワクチン1回接種
レボリューション1回滴下
駆虫中
検便1回


家猫修行中
2016/1/20保護
珠子 ♀
珠子
2014年産まれ


2017/2/11保護
麻芽 ♀
麻芽
2012/9産まれ

2017/2/11保護
翔羅 ♂
翔羅
2012/9産まれ

2017/2/11保護
惺成 ♂
惺成
2016/3産まれ

2016/7/23保護
歩 ♂
歩
2016/4産まれ


老猫部屋
療養中&静養中

2016/11/17保護
寧音(ねね)♀
寧音
20歳越えのお婆ちゃん


2017/2/11保護
紅莉(くり)♀
紅莉
17歳以上らしい


2017/2/15保護
朱里(あかり)♀
朱里
難治性口内炎


2017/07/21保護
信吉 ♂
信吉 18歳のお爺ちゃん
最新コメント
リンク
楽天市場
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR