初抱っこに脱糞しちゃった斗真。

あまりのビビリでどうなるんだろうと心配していましたが


小さな部屋でフリー体験をするうちに


斗真



チョロチョロ遊びだし


斗真


斗真




のびのび寛ぎだし


斗真

斗真


斗真



完全フリーになっても

ビクつくことなく過ごし


斗真



他猫とも仲良くしています。


斗真&まこと



意外と大物であった斗真でびっくり。

先住さんのいるお家でも大丈夫です。

まだ1歳ちょっとですので遊び相手がいると良いなと思います。


ビビリ返上の斗真、里親さん募集中です。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村
また大きな地震が起きました。

未だ続く地震。

そして専門家さえ予測不可能な震源地の動き。

どうか早く静まるようにと願い祈ることしかできません。

これ以上の被害がないようにと願い祈ることしかできません。






避妊手術を受けた楓音ですが


楓音


リンパ腫の疑いはなくなりました。


エイズキャリアであるとやはり悪い方に考えが向きます。


この先里親さんが決まったとしても

里親さんにはいつもそんな心配させてしまうのかなと思うと

この先の募集は考えてしまいますが


キャリアであることを理解し

大事に育ててくださる方に御願いした方が

ストレスもなく平和に過ごせるのでしょう。

募集再開いたします。


食欲も出て元気よく遊んでいます。


楓音


エイズキャリアにご理解のある方からのご応募お待ちしております。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村
昨夜、避妊手術を終えて帰って来た楓音。


環境の変わったところで過ごしたからか

それとも傷口が痛いからなのか

とてもナーバスになっていて

食事も摂らず


楓音


こっちに来ないで!

触らないで!と

完全拒絶をしていましたが


気が付けば


みんなと一緒楓音


私のベットの上で

♂共に囲まれ

グルーミングをされ

ゴロゴロ喉を鳴らしていました。


楓音


ご機嫌は治ったようですが


療養中の優陽&亜茶美のご飯を用意していても

飛びついで来ないのでまだ食欲はないようです。


気になる症状は細胞診の結果待ちです。

この症状で食欲がない場合もあります。


エイズキャリアなので良い方向に考えが向きません。


何事もないことに越したことありませんが

楓音の募集は一旦中止いたします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村

其のⅠ

我が家の♂猫トップ1&2によるマーキング。

以前からたまにあったものの

最近特に私の目の前でピッピ!ピッピ!と激しくなりました。


私の愛情不足が原因でしょう。


其のⅡ

亜茶美はトイレに前足をれるものの

身体の後ろ半分はトイレの中に入れるのは稀。

トイレの外で放尿となります。



亜茶美



腰を屈めるという動作も大変なのかもしれません。

以前おねしょか?と書いたと思うのですが

おねしょではなくベットの上におしりが来ています。

猫ベットに幾重にもペットシーツを敷いても

毎日のようにベットの交換です。

ペットシーツの需要も大変。


其のⅢ

優陽爺さんは

立って歩くのもよたよたなので

トイレに入ることは出来ても屈めず

トイレの高さよりお尻が上なので

やはりはみ出ししっこにウンチ。


優陽



其のⅣ

樹里さんは触り撫でるところまでは行きましたが

その後の変化はなく。

来た当初からなのですが

ストレスでしょうか

激しい気性のせいでしょうか


トイレの砂掻きがとても激しく

ウンチが粉々になりまして

朝晩の砂の全交換が必要です。


樹里



其のⅤ

♂猫にやられてしまうローズさんは

♀猫、子猫には強気です。

毬子を追いかけ追い詰め

帰り際ににピピッピ!としっこ飛ばします。


ローズ




ティッシュと除菌消臭剤持って拭きまくり

そして洗濯しどうしの日々です。



今日の予定

避妊手術を受けたサビ猫のリリースと



楓音が避妊手術を受け退院します。

楓音は開腹して異常が見つかったようで

今後について説明を受けます。

せっかくお見合いの話もあったのですが

お断りしなければならないかもしれません。


加療、療養の猫3匹目になってしまうのでしょうか?



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村


プロフィール

asuneko

Author:asuneko

旧ブログ 明日猫*預かり日記*

預かり専門でしたが自分で保護する事が増え病気猫、高齢猫の保護を優先しています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
預かり猫*里親さん募集中
募集中
S藤さんからお預かり
樹里 ♀
樹里
ウィルスチェック済み(-)
レボリューション滴下
ワクチン1回接種済み
避妊手術済


募集中
羽琉(うる) ♂
羽琉
ウィルスチェック(-)
ワクチン接種
レボリューション滴下済
駆虫済 
去勢済


トライアル中
琉璃(るり)♂ 
琉璃
ウィルスチェック(-)
ワクチン接種
レボリューション滴下済
駆虫済 
去勢済

トライアル中
璃央(りお)♂ 璃央
ウィルスチェック(-)
ワクチン接種
レボリューション滴下済
駆虫済 
去勢済


4 募集中
「千葉市ねこ多頭レスキュー有志の会」さんよりお預かり
真弓♂ 真弓
現在は保護主さんの所にいます。


募集中
「千葉市ねこ多頭レスキュー有志の会」さんよりお預かり
景綱♂ 景綱
現在は保護主さんの所にいます。


保護猫*里親さん募集中
募集中
2016/6/6保護
大 ♂
大
白血病(-)エイズ(-)
ワクチン接種
レボリューション滴下
駆虫、検便済
去勢手術済


募集中
2017/11/8保護
彩季
彩季 白血病(-)エイズ(-)
ワクチン接種
レボリューション滴下
駆虫済
避妊手術済


家猫修行中
2016/1/20保護
珠子 ♀
珠子
2014年産まれ


2017/2/11保護
麻芽 ♀
麻芽
2012/9産まれ

2017/2/11保護
翔羅 ♂
翔羅
2012/9産まれ

2016/7/23保護
歩 ♂
歩
2016/4産まれ


老猫&療養猫

2017/2/11保護
紅莉(くり)♀
紅莉
17歳以上らしい


2017/2/15保護
朱里(あかり)♀
朱里
難治性口内炎


2017/07/21保護
信吉 ♂
信吉 18歳のお爺ちゃん


2017/08/06保護
寧香(しずか)♀
寧香 疥癬、好酸球性肉芽腫


最新コメント
リンク
楽天市場
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示