猫とくっ付くタイプでない修平ですが

茶白コンビで画像に収まりました。


修平&ボブ
手前 修平  後ろ ボブ

修平は昨週末に里緒さんのところへ移動しました。

お届け画像はほとんど撮らぬ私。

里親さんから送っていただく画像を待ちましょう。





修行猫が増えました。


珠子

攻撃性はありませんがシャーシャー可愛いい声で威嚇しています。

毬子の同腹姉妹でボブの姉になります。


名前は珠子。

まりたま姉妹です。




1週間前から首輪に鈴の付いた子猫がいるとのこと。

先ほど確認して来ました。

3か月~4か月位の黒猫でした。

大吾、和茶美を保護した場所で

回文兄妹(ゴルゴ ミナミ オレオ)の母と一緒にいました。

大吾も保護時、回文姉妹の母と一緒でした。



捕獲器を貸していて保護できず、明晩保護予定です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村

まとめ報告になります。


志磨君が保護主さんのシェルターに戻りました。

志摩


保護主S本さん、譲渡先の猫が行方不明で

仕事後外猫のごはんをあげてから

毎晩譲渡先近辺に捜索に出かけているので

なるべく家で頑張って欲しかったのですが

家は猫数が多すぎるし巨体猫も多い。


志摩君ストレスたまってしまったようです。


シェルターに戻り前と変わらず生活しています。



里親さんが決まった修平です。

修平


今週末にお届け予定です。



一番のドタバタの元となっている樹里閣下。


私がケージのカギを閉め忘れたようで

仕事から帰ったらケージに居なくて捕物帳となりました。


威嚇は続いていましたが

多少のトークダウンが見られていたところでの捕物帳でしたので


うぅううぅぅ かっか!かっか!怖いこと怖いこと。


それでも

シーバ2粒 手から食べたり

(以後は食べず2度目はない)


ケージ毛布越しに撫でることができるようになりました。


樹里閣下


↑ 耳の後ろ撫でてます。

昨夜は撫でられうぅぅ唸ってましたが

初ゴロゴロの喉鳴らしも聞こえました。


一晩経てばまたもとに戻ってますが(;´・ω・)




犯人は検討ついてますがトイレ外で粗相も時々あり

洗濯物も増え忙しい毎日がさらに忙しくなっています。



そんな最中 父が逝きました。

P(ピン)P(ピン)C(ころり) 寝込むことなく理想の死です。

事故や災害で予期せぬ死はあるとは思うものの

それ以外での予期せぬ死を目の当たりにして

わが身に何が起こっても困らぬよう

身辺きちんとしておこうと思うのであります。


寒い日が続いています。

皆さまお体をご自愛くださいませ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村


ローズさん専用部屋はただいま女子部屋と呼ばれ


ケージ①に入った和茶美とケージ②に入った樹里閣下、


フリーなローズさん、毬子、優花の合計5匹。


フリーな3匹の仲は良くない。

各々好きなところで寝て団子にはならないし近寄れば威嚇しあってます。


そんな3匹が一緒にいます。


メストリオ


狭い部屋掃除機をかけたら逃げ込んだ先がみんな一緒でした。


m32.jpg


エアコン落ちないかしら(・_・;)


ローズさん、毬子、優花 里親さん募集中です!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村
いつも通院時に車を出してくれているS本さん。

志磨君はS本さんが保護しました。


我が家に移動する前は保護主さんと一緒にいたのですが

我が家に移動した翌々日に様子を見に来たS本さんに

志磨君、威嚇し逃げたそうです。


志磨


こんなに猫だらけの訳のわからぬ場所に

移動かさせられた恨みなのか、、、


過去は捨てたとすっかりS本さんを忘れたのか、、、


S本さんショックを受け、肩を落として帰りました。



良いように考えれば新しい環境に馴染みやすいと言うことでしょう。


3日間は猫と遭遇すると唸っていましたが

(我が家は遭遇率は超高いです^^;)

マイペースに家の中探検してました。

大猫が寝ているベットの上で私とも寝ていました。

人とも猫とも仲よくできます。


良いご縁がありますように。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村
拭いても擦っても取れなかったので黒子なんだ と思っていたら



修平



修平



3つ並んだチャームポイントが消えました。


チャームポイントは手足が太くてドタドタ走り

猫らしからずなところではないでしょうか?


おっとりもったり修平、里親さん募集中です。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村

プロフィール

asuneko

Author:asuneko

旧ブログ 明日猫*預かり日記*

預かり専門でしたが自分で保護する事が増え病気猫、高齢猫の保護を優先しています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
預かり猫*里親さん募集中
募集中
S藤さんからお預かり
樹里 ♀
樹里
ウィルスチェック済み(-)
レボリューション滴下
ワクチン1回接種済み
避妊手術済


募集中
羽琉(うる) ♂
羽琉
ウィルスチェック(-)
ワクチン接種
レボリューション滴下済
駆虫済 
去勢済


募集中
琉璃(るり)♂ 
琉璃
ウィルスチェック(-)
ワクチン接種
レボリューション滴下済
駆虫済 
去勢済

募集中
璃央(りお)♂ 璃央
ウィルスチェック(-)
ワクチン接種
レボリューション滴下済
駆虫済 
去勢済


4 募集中
「千葉市ねこ多頭レスキュー有志の会」さんよりお預かり
真弓♂ 真弓
現在は保護主さんの所にいます。


募集中
「千葉市ねこ多頭レスキュー有志の会」さんよりお預かり
景綱♂ 景綱
現在は保護主さんの所にいます。


保護猫*里親さん募集中
トライアル中
2017/9/24保護
彩葉 ♀
彩葉
白血病(-)エイズ(-)
ワクチン1回接種
レボリューション滴下

駆虫済


募集中
2016/6/6保護
大 ♂
大
白血病(-)エイズ(-)
ワクチン接種
レボリューション滴下
駆虫、検便済
去勢手術済


家猫修行中
2016/1/20保護
珠子 ♀
珠子
2014年産まれ


2017/2/11保護
麻芽 ♀
麻芽
2012/9産まれ

2017/2/11保護
翔羅 ♂
翔羅
2012/9産まれ

2016/7/23保護
歩 ♂
歩
2016/4産まれ


老猫&療養猫

2017/2/11保護
紅莉(くり)♀
紅莉
17歳以上らしい


2017/2/15保護
朱里(あかり)♀
朱里
難治性口内炎


2017/07/21保護
信吉 ♂
信吉 18歳のお爺ちゃん


2017/08/06保護
寧香(しずか)♀
寧香 疥癬、好酸球性肉芽腫


最新コメント
リンク
楽天市場
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示