恐々ながら動きの出てきている毬子。


毬子



毬子




表情も柔らかくなってきました。

mako6.jpg



抱っこも出来ますし

嫌々ながらも爪切りもさせてくれました。


子猫でないからあわてることないですが募集開始します。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村



ほぼストーカーな2匹。



楓音 (募集中)
楓音



あもん (問い合わせありお話し進行中)
あもん


ブログの更新が出来ません。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村
ムチムチな赤ちゃん体型から

子猫体型になり少しスリムになりましたかな。


楓音


顔はとっても可愛いのですがご縁がありません楓音です。


楓音


エイズキャリアではありますがとても元気で気が強く、

どんな逆境にも病気にも勝てるのではないでしょうか。


今年の春から30匹前後の子猫見ましたが

楓音が一番最強です。

人馴れしていないことはありません。

夜は私の胸の上で寝ていますし

座れば膝にも乗ってきます。

しかし、人に乗せられるのは好きではありません。


大きな猫に臆することなく飛びかかり

撫でる人の手は飛びつくものであります。

自分は飛びかかるけど押さえつけられたら悲鳴を上げます。


ちょっと我儘な最強女子 楓音 里親さん募集中です。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村


りこちゃんのママであり

ボブの先に産まれた姉さんでもある猫がやっと保護できました。



毬子

りこちゃんママなのでまりこ(毬子)です。

名前を考える余裕もなく安易な名づけですみません(-_-;)


ボブ兄妹4匹を保護した時に

ボブの母猫と先に産まれた4姉妹も保護したのですが

毬子だけが授乳中であったため手術をせずリリース。

離乳の終わったりこちゃんは先に保護し

里親さんの元で幸せに暮らしています。


餌をあげている方の協力が得られず

保護が延び延びになっていましたが

ボブ、毬子の母猫がオス猫に襲われた後

姿を現さなくなり1か月以上が経ち

母猫に守られていた毬子が怖がりご飯を食べに来る回数が減ったとか。


リリースせずに里親さん募集をすることを条件に保護し連れて来ました。


毬子


警戒はしていますが攻撃性はなく

我が家に来て2日目(昨日)にはごろごろ喉を鳴らすようになりました。


昨年の秋~冬産まれなので1歳から1歳数ヶ月だと思います。


子育て中は子猫と間違えるほど細く小さく見えましたが

子育てが終わり肉は付いて来ています。

お家生活が慣れたら募集します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村


子猫事に現を抜かしているうちに

仕事を減らされ収入減になっていましたが

病人、怪我人、親の介護人と相次ぐスタッフの欠員で

他人の仕事で食いつないでいました。


ここに来て信頼を取り戻し(たかは定かではありませんが)

やっと自分の仕事をもらえるようになりましたが

先週末から超過激な勤務が続いています。


猫は皆元気。


和茶美は腎臓サポートスペシャルでフードが落ち着き

体重が少し増えています。

週2回ペースの排便も先週は3回ありました。



あもん君に問い合わせがありお見合いの予定です。

あもん


りこちゃんのママ=ボブの先腹姉さんの猫もやっと保護となり

手術後はリリースせずに我が家でご縁待ちとなる予定です。


里親さんからのメールのお返事、遅れております。

ごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
預かり猫*里親さん募集中
募集中
S藤さんからお預かり
樹里 ♀
樹里
ウィルスチェック済み(-)
レボリューション滴下
ワクチン1回接種済み
避妊手術済


募集中
「千葉市ねこ多頭レスキュー有志の会」さんよりお預かり
真弓♂ 真弓
現在は保護主さんの所にいます。


募集中
「千葉市ねこ多頭レスキュー有志の会」さんよりお預かり
景綱♂ 景綱
現在は保護主さんの所にいます。


保護猫*里親さん募集中
募集中
2016/6/6保護
大 ♂
大
白血病(-)エイズ(-)
ワクチン2回接種
レボリューション2回滴下
駆虫、検便済
去勢手術済


トライアル決定
2017/7/8保護
文吉
文吉
白血病(-)エイズ(-)
ワクチン1回接種
レボリューション1回滴下
駆虫中
検便1回


家猫修行中
2016/1/20保護
珠子 ♀
珠子
2014年産まれ


2017/2/11保護
麻芽 ♀
麻芽
2012/9産まれ

2017/2/11保護
翔羅 ♂
翔羅
2012/9産まれ

2017/2/11保護
惺成 ♂
惺成
2016/3産まれ

2016/7/23保護
歩 ♂
歩
2016/4産まれ


老猫部屋
療養中&静養中

2016/11/17保護
寧音(ねね)♀
寧音
20歳越えのお婆ちゃん


2017/2/11保護
紅莉(くり)♀
紅莉
17歳以上らしい


2017/2/15保護
朱里(あかり)♀
朱里
難治性口内炎


2017/07/21保護
信吉 ♂
信吉 18歳のお爺ちゃん
最新コメント
リンク
楽天市場
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR