「雄」 「大」 「豪」 「壮」 4兄弟の

雄と豪  現希輝君と玲王君です。


4兄弟の中で一番人馴れしていない希輝君と

1番人馴れしていた玲王君でした。


お便りいただきました。


玲王は、相変わらず甘えっ子です。

希輝は、だいぶ触らせてくれるようになりました。触ると身体を横にしてくれる様になってきています🎵

二人は、仲良しです。


希輝&玲王
右 希輝君   左 玲王君

性格がちがうので毎日楽しんでいます✨


人馴れしている子は心配ないですが

人馴れしていない子はご心配おかけしたりお世話かけたり

譲渡後も気になる存在であります。


人馴れしていない怖がりな性格をを理解して接して頂き

感謝の気持ちでいっぱいです。


ご報告ありがとうございました。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村
現 たまちゃんです。

たまちゃん


たまちゃんと呼ばれてますが男のです。


ちょいビビリなたまちゃんは

お客様が来ると物陰に隠れて出てこないそうですが

ママさんにはまとわりついてはなれなようです。



お気に入りのタワーのハンモック。

たまちゃん

お気に入り過ぎて

穴が開いて足が出るようになってしまったそうです。

(落ちるなよ==)


この秋2歳。

たまちゃん

イケニャン王子になりましたね。


お便りありがとうございました。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村


望 現日向君の里親さんから報告がありました。

去勢手術が済んだそうです。

すっかり大人の精悍な顔立ちになりました。


日向


日向



そして新たに同じ月齢のお嬢様をお迎えになりました。

日向&キキ


手前が日向君 奥が新入り猫さんのキキちゃんだそうです。


1枚目の画像に映るは21歳で亡くなられた先住さん。

先住さんもキジトラさん。

先住さんに面影があると日向君を選ばれ

そして次に迎えたのもキジトラさん。


先住猫さんですっかりキジトラファンになられた里親さん。


2匹は里親さんもヤキモチ妬くほどとっても仲良しだそうです。

遊び相手が出来て良かったね、日向君。

ご報告ありがとうございました。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村
里親さんからお便りたくさんいただいているのですが

ごめんなさい、報告出来ていません。


先に斗真便りを報告させていただきます。


6月7日にお届けした斗真(現チズ君)。

ケージの誤配達のアクシデントもあり

いきなり一部屋フリーの新生活が始まりました。


翌日いただいた画像は

チズ


本棚の奥に隠れ見えるのは

お尻なんだか背中なんだかわかりません。


数日はご飯も食べないと心配されいましたが



18日のメールでは


チズ(斗真)君、まだ慣れていませんが、

このところ、大食いぶりを発揮しているようです。

怖がらなくはなってきてます。

時々カーテンレールの上に乗っています。



チズ


ご飯も食べだし

動きも出ている様子でした。



23日のメール

チズ(斗真)君、少しずつですが、慣れてきています。

このところは、腰のあたりをポンポンと触ると、

お尻を高く上げて、うるさいくらいにゴロゴロ言ってます。

スリスリは大好きなようで、かなり強く押し付けてきますね。

食欲も大変なのものです。

まだ時間がかかると思いますが、今後が楽しみです。




30日のメール

チズ(斗真)くんは、ゆっくりですが、慣れてきています。

今までは決まった窓際だけで触らせてくれたのですが、

最近は、ほかでも触ることができるようになりました。

スリスリは大好きで、喉のゴロゴロも日常化しています。

ときどき三階の部屋を出て家の中を冒険しているようです。




チズ



チズ



チズ



チズ


家では触れないことはなかったけれど

人の動きを怖がり敏感になっていました。


里親さんのところに行くとあっという間にゴロゴロになって

預かりや保護主は里親さんに勝てないといつも思うのであります。


斗真も馴染むの早くて嬉しいです。

たくさんの愛情もらっているのだと思います。


ありがとうございました。

これからの報告も楽しみにしています。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村
現ココ君よりお便りいただきました。

去勢手術を済ましてくださったとのこと。


9月終わりに5ヶ月で保護したので4月末生まれです。

体重が3.7kgになっていたそうです。

そんなに大柄な子ではなかったのに大きくなりました。


我が家の募集っ子のボブ(4月初め生まれ)は

大猫(6~7kg)と体長が変わらず

まだ肉がついていないので4kgですが

ココ君もボブと変わらぬ体格を想像します。



ココ&ネネ


ココ君はネネ君が大好きで、

ネネ君のやることは何でもマネしてるのだそうです。


ネネ君はココ君の受け入れに時間がかかっていたようですが

ココ君のストーカー行為に根負けしたのでしょうか?



大好きな兄にゃんと一緒にいてもらえてよかったね、ココ君。

お便りありがとうございました。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
預かり猫*里親さん募集中
募集中
S藤さんからお預かり
樹里 ♀
樹里
ウィルスチェック済み(-)
レボリューション滴下
ワクチン1回接種済み
避妊手術済


募集中
琉璃(るり)♀ 琉璃
ウィルスチェック(-)
ワクチン接種 1回
レボリューション滴下済
駆虫済 


募集中
璃央(りお)♂ 璃央
ウィルスチェック(-)
ワクチン接種 1回
レボリューション滴下済
駆虫済 


トライアル決定
羽琉(ウル) ♂
羽琉


募集中
「千葉市ねこ多頭レスキュー有志の会」さんよりお預かり
真弓♂ 真弓
現在は保護主さんの所にいます。


募集中
「千葉市ねこ多頭レスキュー有志の会」さんよりお預かり
景綱♂ 景綱
現在は保護主さんの所にいます。


保護猫*里親さん募集中
募集中
2016/6/6保護
大 ♂
大
白血病(-)エイズ(-)
ワクチン2回接種
レボリューション2回滴下
駆虫、検便済
去勢手術済


家猫修行中
2016/1/20保護
珠子 ♀
珠子
2014年産まれ


2017/2/11保護
麻芽 ♀
麻芽
2012/9産まれ

2017/2/11保護
翔羅 ♂
翔羅
2012/9産まれ

2016/7/23保護
歩 ♂
歩
2016/4産まれ


老猫部屋
療養中&静養中

2017/2/11保護
紅莉(くり)♀
紅莉
17歳以上らしい


2017/2/15保護
朱里(あかり)♀
朱里
難治性口内炎


2017/07/21保護
信吉 ♂
信吉 18歳のお爺ちゃん
最新コメント
リンク
楽天市場
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR