ベランダでご飯をもらっていた惺成。


我が家に来てもシャーシャーっ子で

一度もも触れることが出来ずにいました。


惺成


ベランダでご飯をあげていた方が

家の中で飼いたいと連絡がありました。


あの時は隣家からと管理組合からのクレームで

冷静に考えられなかったと。


2度と外には出さないこと約束し

抱いたり触れたり出来ない子であることを

十分に理解していただきましたので


生まれ育ったベランダのお家の家の中へ戻りました。


触れることの出来ない子をどうやってキャリーに入れるか

戻る話が決まってから数日悩んでいましたが


ケージの中にキャリーを入れると

あっさり入って行きました。

帰りたかったんだね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村

天真爛漫な子猫 文吉

何も心配しておりませんでしたが


一応猫ですからシャイな面もお見せし

ソファの陰に隠れたりしたようですが


トライアル開始し1週間も経たずに正式譲渡となりました。



無防備な寝姿に

shiro1.jpg



一緒に行ったお友達とも仲良く走り組み合い

疲れたら寝る。

shiro2.jpg



保護時、薄汚れていた天使はピカピカの幸せ掴みました。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村
黒猫尚央

てんてん佐助君のお家へトライアルに行きました。


穹太郎

最初はてんてん佐助君に威嚇されましたが



あっという間に受け入れられ

穹太郎


仲良く遊びだし





穹太郎


べったりくっ付いたようです。




てんてん佐助君のおっぱいを吸いつき

母のように慕っている模様(〃艸〃)ムフッ



てんてん佐助君のご指導も受けて

ヤンチャな振りも発揮しているそうです。



穹太郎

爆睡中というのびやかな姿。



穹太郎


爪切りもさせてくれたようです。



家族の一員としてお迎えしたいとお申し出いただき

てんてん佐助君の弟になりました。


新しい名前は 穹太郎(きゅうたろう)君です。


ほどほどのヤンチャ振りでおねがいしますよ、穹太郎君!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村

「千葉市ねこ多頭レスキュー有志の会」さんよりお預かりし

譲渡会に参加した4匹


kage0a.jpg daiki.jpg

togo.jpg kururu.jpg


全員のトライアルが決まりました


性格良し、容姿端麗、強面等の超個性的な面々でしたから

心配はしていませんでしたがね。


枢はお届けの関係上我が家には戻って来ず

代わりに来たのは

登


やはり譲渡会でトライアルが決まった登(のぼり)ちゃん。

藤吾に毛色が似ています。


大輝と一緒にトライアルだそうで

お届けまでお預かりです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村
年が明け 大分経ってしまいました。

ブログも更新せずまま広告が上部を占めてしまいました(-_-;)


大晦日に通信機器を紛失し

どっと暗い年明けになりました。


昨年から引きずった重い気持ちは今も変わらずですが


嬉しいこともあり。


楓音


保護したての楓音の可愛い姿が今年のカレンダーの表紙になっています。




楓音もトライアルを経て正式譲渡になりました。


チャチャ


チャチャ


里親さんにお渡しすることなくこのままうちの子なのと思っていたので

記念のカレンダーをお渡し出来て良かったです。

新しい名前はチャチャちゃんです。



司は雪君となり

つくしはユリちゃんとなりそれぞれの幸せ掴みました。


稀&文太もトライアル中です。




今年は仲良し兄弟


大&壮



大&壮


良いご縁がありますように。



ビビりな樹里とシャーシャーっ子の珠子の人馴れが進みますように。


そして私の体力とやる気がもどりますように。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
預かり猫*里親さん募集中
募集中
S藤さんからお預かり
樹里 ♀
樹里
ウィルスチェック済み(-)
レボリューション滴下
ワクチン1回接種済み
避妊手術済


募集中
羽琉(うる) ♂
羽琉
ウィルスチェック(-)
ワクチン接種 1回
レボリューション滴下済
駆虫済 


募集中
琉璃(るり)♂ 
琉璃
ウィルスチェック(-)
ワクチン接種 1回
レボリューション滴下済
駆虫済 


募集中
璃央(りお)♂ 璃央
ウィルスチェック(-)
ワクチン接種 1回
レボリューション滴下済
駆虫済 


募集中
「千葉市ねこ多頭レスキュー有志の会」さんよりお預かり
真弓♂ 真弓
現在は保護主さんの所にいます。


募集中
「千葉市ねこ多頭レスキュー有志の会」さんよりお預かり
景綱♂ 景綱
現在は保護主さんの所にいます。


保護猫*里親さん募集中
募集中
2016/6/6保護
大 ♂
大
白血病(-)エイズ(-)
ワクチン2回接種
レボリューション2回滴下
駆虫、検便済
去勢手術済


家猫修行中
2016/1/20保護
珠子 ♀
珠子
2014年産まれ


2017/2/11保護
麻芽 ♀
麻芽
2012/9産まれ

2017/2/11保護
翔羅 ♂
翔羅
2012/9産まれ

2016/7/23保護
歩 ♂
歩
2016/4産まれ


老猫&療養猫

2017/2/11保護
紅莉(くり)♀
紅莉
17歳以上らしい


2017/2/15保護
朱里(あかり)♀
朱里
難治性口内炎


2017/07/21保護
信吉 ♂
信吉 18歳のお爺ちゃん


2017/08/06保護
寧香(しずか)♀
寧香 疥癬、好酸球性肉芽腫


最新コメント
リンク
楽天市場
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR