子猫って保護すると

環境が変わり食べ物が変わりで

お腹が緩くなったり


保護時良い体調の子は少なくて

風邪をひき目ヤニで目が潰れてたり



昨年は人馴れもしていない子が多かったし。


そんな子猫が数匹いたら

余裕がなく可愛いと思えず


子猫は大変!と言う思いしかありませんでした。





しかし。

1匹の保護で他にも子猫はおらず

健康状態も良く1度もお腹が緩くならず

警戒心も全くなく

名前を呼んだだけでもゴロゴロの爆音で


文吉は久々に子猫って可愛いと思える子でした。


bunkiti4.jpg


昨日、トライアルに出発しました。


bunkiti5.jpg



文吉の性格ですから心配ないと思います。


あの日偶然に通った道で出会えて良かったよ。


文ちゃんありがとう。

幸せにね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村


トライアル決定の嬉しい報告続きます。

岬さん、再募集になりました。(10/25)
岬さんはトライアルなしで里親さん決定。

岬




文太、近日中お届け予定。

文太



竹千代、火曜日お届け予定。

竹千代



雄&豪、2匹一緒のお届け、11月初め予定。

雄

豪


お届けラッシュです。

嬉しい忙しさになります。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村
嬉しい報告続きます。


月曜日からトライアルに入っている渚。


モモ

名前はモモちゃん。

この画像はお届け直後で

部屋の隅にいて少しずつご家族に近寄っ来ていたようですので

今頃は距離がもっと近寄っていることでしょう?

頑張れ!




今週末にトライアルに入るのは絆。


絆





今月末にトライアルが決まっているのは胡桃。


胡桃



みんな幸せにな~~れ!


出遅れにゃんこにも幸せ来ぉお~~~~~い!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村



先週の土曜日にトライアルに入ったみどりちゃんと詩。

自立心の高い2匹ですから心配していません。



自立心高いと言っても人馴れしていない訳ではなく。

人馴れ度も高く子猫にしては手がかからない良い子です。


詩だけは初め威嚇していたようですがすぐに治まったようです。



元気に遊び、ご飯を食べている様子が届きました。




mido3.jpg    mido4.jpg 

mido1.jpg   uta14.jpg
  

uta13.jpg   uta12.jpg


優等生たちですからすぐに正式譲渡のお申込みいただくことでしょう。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村


保護猫の人馴れが進まないことや

病気猫のケアで

どんよりした気持ちが続いていまししたが


久しぶりに晴れ晴れとした気持になれることが出来ました。


毬子と斗真のトライアルが続いて決まりました。



斗真は今日出発です。


斗真



毬子は譲渡を代わってしてくださる方のお家で

トライアル待ちをしています。



今年は子猫の姿を見ていなかったのですが子猫到来です。


我が家の近隣ではなく、、、、

仕事で動いている地域での保護です。


4匹の子猫のうち2匹保護できました。

生後2カ月くらいの男の子です。


雄

黒白 仮名は 『雄』



大

茶白 仮名は 『大』



耳の周りに疥癬がありました。

エイズ、白血病はマイナスです。


体調整えてからの募集になります。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
預かり猫*里親さん募集中
募集中
S藤さんからお預かり
樹里 ♀
樹里
ウィルスチェック済み(-)
レボリューション滴下
ワクチン1回接種済み
避妊手術済


募集中
琉璃(るり)♀ 琉璃
ウィルスチェック(-)
ワクチン接種 1回
レボリューション滴下済
駆虫済 


募集中
璃央(りお)♂ 璃央
ウィルスチェック(-)
ワクチン接種 1回
レボリューション滴下済
駆虫済 


トライアル決定
羽琉(ウル) ♂
羽琉


募集中
「千葉市ねこ多頭レスキュー有志の会」さんよりお預かり
真弓♂ 真弓
現在は保護主さんの所にいます。


募集中
「千葉市ねこ多頭レスキュー有志の会」さんよりお預かり
景綱♂ 景綱
現在は保護主さんの所にいます。


保護猫*里親さん募集中
募集中
2016/6/6保護
大 ♂
大
白血病(-)エイズ(-)
ワクチン2回接種
レボリューション2回滴下
駆虫、検便済
去勢手術済


家猫修行中
2016/1/20保護
珠子 ♀
珠子
2014年産まれ


2017/2/11保護
麻芽 ♀
麻芽
2012/9産まれ

2017/2/11保護
翔羅 ♂
翔羅
2012/9産まれ

2016/7/23保護
歩 ♂
歩
2016/4産まれ


老猫部屋
療養中&静養中

2017/2/11保護
紅莉(くり)♀
紅莉
17歳以上らしい


2017/2/15保護
朱里(あかり)♀
朱里
難治性口内炎


2017/07/21保護
信吉 ♂
信吉 18歳のお爺ちゃん
最新コメント
リンク
楽天市場
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR