--年--月--日 (--) | Edit |
2016年07月11日 (月) | Edit |
数値的には一向に良くならない世茶美。



それでも食欲は出てきたとのこと

危険な状態から少し脱出したのかと思っていたら


急変しまして

昨朝、病院で亡くなりました。


口腔内のトラブルだけだと思って保護してみたら重篤な状態でした。


我が家での療養はかなわず

遺影となる写真もありません。


まだ若く2歳位と言うので完治はしないまでも

ゆっくりお家生活してもらおうと持っていたのに、、、


子猫の時に良い縁があるかないかで猫生が変わります。


保護してくれる人に出会っていたなら

こんなに若くして逝くことなかったのと思います。


私も何も出来ませんでした。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村
テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
2016年07月05日 (火) | Edit |
本日 雄大豪壮の2回目のワクチン接種と

疥癬と思われる皮膚の状態を診てもらって来ました。


皮膚はきれいとのこといつでも譲渡可能です。




オレオ&ゴルゴ&ミナミの母サビの症状を聞いてきました。

症状は改善されず

場合によっては、、、、


まだ若い猫とのこと

数日入院して完治はしないものの

症状緩和して帰って来ることしか考えていませんでしたから。


そんな重症だと思っていませんでした。


サビ母さんの名前は 世茶美(せさみ)と付けました。


お家での生活してみようよ!

いつでもお腹いっぱい食べられるようケージ用意して待ってるよ。


sabi3.jpg
(子育て中の世茶美昨年5月)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村





テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

